top of page

オンラインマンツーマンレッスン

オンラインレッスンもすっかり定着してきました。

グループレッスンは月に2回。

経験者が普段のクラスではなかなか出てこないチャレンジアーサナを楽しめる、しっかり動く60分のクラスと、水曜日の夜のリラックスヨガの2種類。

私の理想としては、朝の6時か7時くらいに朝ご飯の前にYOGAをしたいのですが

お子さんがいらっしゃる方、お仕事がフルタイムである方は休日はやることがあったり

ちょっと寝坊したかったりあると思うので11時からにしています。

でも、せっかくのオンラインなので、9月は朝の7時からやってみることにしました。

お時間のあうかたはどうぞ、気持ちの良い朝の時間にご一緒しませんか?

お子さんがまだ眠っている時間に・・・という方もいらっしゃると思うので短めの50分クラスにしました。

詳しくはこちらのスケジュールをご覧下さい。

オンラインですと受講料もリアルの講座より場所代がいらない分、安価に受けられるよう設定していますのでより、身近になりますね。

もうしばらくは花YOGAはオンラインレッスンになりそうです。

感染が心配と言うよりも、オンラインレッスンがあまりに快適で、それで続いています。

どんな状況でもYOGAのような運動はした方が良いですよね。

呼吸器系を強化しますし、メンタル面でも雑多なことに煩わされない時間、

自分だけの静かな時間を持てるという意味で、今こそ必要なのではないかと思います。

木曜日の夜の「整えるヨーガ夏編」はリアルで開催しています。

横浜の港南台カルチャーで8月末までやっています。

9/10からは「整えるヨーガ秋編」も始まる予定です。

体が硬い、運動苦手、という方こそいらしてください。

さて、本題のマンツーマンレッスン

Cafetalkというところでやっていますよ。

いろんなYOGAがあります。

ダンスのストレッチクラスもあります。

時間は30分~60分まで。

マンツーマンなのにこの受講料はオンラインレッスンならではです。

みなさんご自分の体と心の状態に合わせてリクエストをくださってます。

良かったらどうぞ。

ポイントをCafetalkさんで購入し、それで申し込みをするだけです。

(そうすることで私と直接金銭のやりとりがなくなりますので、そのつどの振り込み料などかからないです)

私のページにスケジュール表が出ていますので、空いているお時間と合うようでしたら

リクエストを下さいね。

なかなか合う時間がみつからなかったら直接私にご相談くださいね。

空けられるときもあるかも知れません。

私はKasumiyogaという名前でやっていますので検索してください。

ではどこかで、会いましょう!

金沢文庫abcYOGAでも人数を制限しつつ、やってますよ。

水曜日の午後と木曜日の午前です。

お待ちしてま~す

Kasumi

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page