top of page

こっそりお知らせYouTubeのこと

これまでグループ限定のYouTubeをあげてきましたが、

一般の方、どなたでも無料で観ることが出来る動画を作っていくことにしました。


前々から思ってはいましたが、準備が色々あって、

時間のある時にと思っていたら何年も経ってしまいました。

そういうものですね。


このところ、何名かの生徒さんに

「家で自習するのに先生のYouTubeないんですか?」

ときかれて、そーかー、あったほうがいいよねー

と腰を上げることにしました。


今、アイコン(マーク)を作って、

オープニング動画が出来た段階です。


音楽は友人のSound8さんにお願いしたところ。




自分の写真から切り出してヴィーラバドラーサナⅡにしましたよ。

どうですか?これ。


はじめてyogaをする方でも一緒にできるように

「基本のYOGA」

というコンセプトでやります。

そのうち時々ヴィンヤーサもいれるかもしれないけど。


当初の理想としては

バリ島の神々しい木々の元や

妖精がいそうなフィンランドの森など

きれいな景色の中で観て下さるみなさんと一緒にYOGAをするように・・・

でも、この2年間は日本国内しか行かれず。




それはその時が来たら、ということで、

当面、部屋配信ということになりそうですが。


いろいろ気負うと始まらないので

いつもの私のクラスのように、

私らしくやります。笑


本を書かせていただいたときもそうでしたが

「いつもの先生のクラスを受けているように書いて下さい」

と編集さんに言っていただいて、

結果、とてもわかりやすいオリジナリティーのあるものに

なりましたので、かっこつけずにやります。


アメブロのほうのBlogにはまだ書いていないのですが

こちらにこっそり”予告”しておきます。


もしも出来上がったらぜひ観て下さいね!

たぶん、7月半ばくらいには始められると思います。


お楽しみに~!


Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page