top of page

cafetalkヨガ&ダンス個人レッスン開始

たまたま一ヶ月くらい前にヨガに来て下さっている方からすすめていただき、頭の隅にあったcafetalkでのヨガレッスン。

それがその1,2週間後にこのような事態になってすべてのレッスンがクローズになるとは。。。

何というタイミングでしょう。

そう言えば、Skypeでのレッスンのことをおっしゃっていたなあと思い出して、登録すべく、書類を作り、インタビューを受け、スタッフの方と開講を進めてきました。

申請から開講までとてもスムーズで、cafetalkの管理体制の良さに安心してます。

いろんなことの段取りがとても良いので、私も安心してクラスが持てますし、みなさんに自信を持って紹介できます。

またこの時期、クラスがなくなって運動不足!お稽古したい!と思っていらっしゃる生徒のみなさんだけでなく、先生達もこれはいつまで続くのか?どうしたもんかとお悩みと思います。

同じようにcafetalkでクラスを作ってみませんか?

やり方などスタッフさんがていねいに教えて下さいますが、もしも私の知り合いの方でしたら直接聞いて下されば、私のわかることはお伝えしますので。

英会話の先生や音楽、趣味のこと、いろんなジャンルが登録可能です。

私はヨガの他にダンスのクラスも作りましたよ。30分の自由に使えるレッスンもあります。クラスではなかなか聞けない細かい疑問などを他の方に遠慮なくじっくり質問できますので、良かったらのぞいてみてくださいね。

日本に住む方だけでなく、世界中の方と知り合えるチャンスかなと楽しみです。

こちらでの開講を記念して私を知っていただくために「はじめましてのクーポン」もご用意しました。

そのクーポンが使えるのは3月29日(日)までとなってます。

私を既にご存知の方も初めて私のcafetalkレッスンを受けられるなら、初回にお使いいただけますよ~

さあさあ、世界とつながる一歩、

語学のお勉強をされている方にもおすすめです。

cafetalkヨガレッスンでお待ちしてま~す。 

私のページ、こんな感じ。

Kasumi

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page