top of page

春はワークショップが目白押し!

昨日はバレエスタジオラピンヌさんでの月替わりWS

「はじめての瞑想」でした。

いつも自分で瞑想をしている方も、はじめてする方も、

一緒にグループ瞑想を行いましたが、新しい気付きがそれぞれ

あったとシェアタイムでお話お聴きしました。

ぜひ家でも続けてみてくださいね。

いろんな導入方法がありますから。

さて、春は月替わりのWSの他にもたくさんの企画があって、

みなさんにお知らせするのが追いつかないくらいです。

3月18日(日) バレエスタジオラピンヌさんでの月替わりWS

       Vol.3「肩甲骨」

       毎回、目から鱗、と好評をいただいています!

       わかりやすい解剖学とともに、実践しながら体の使い方を学ぶWSです。

4月8日(日) 花まつりキールタン~歌と祈り~

      千葉県の市川市にある徳願寺さんで開催させていただきます。

      ゲストはSound 8さん。

      ☆Facebookのイベントページをごらんください。 

       https://www.facebook.com/events/1814833702143413/

      参加ご希望の方はこちらからでもどうぞ

4月22日(日) アットホームなワークショップ

       「風船みたいなチャパティと日本の食材でアーユルヴェーダ」

      ☆インドはリシケシからあのまさこ先生が帰国!

      今回は”食”にフォーカスしてアーユルヴェーダをお伝えします。

      場所は「妖精House」(花霞のHealingsalon)にて。

      先着6名様までのごくごくプライベートなワークショップになります。

      PM 12:00~3:00 参加費:オーガニックな食事・チャイ付き 3800円

      参加の方はこちらにメールをどうぞ

          ※チャパティを作ってみよう♪♪

         ※本格チャイの作り方もお教えします♪

4月29日(日) バレエスタジオラピンヌさんでの月替わりWS

      ジャズダンス「コーラスラインを歌って踊る」

      次回のジャズダンスは、なんとChaco先生とのコラボ特別企画。

      コーラスラインの”ONE”を英語で歌ってみよう。

      そして、踊ってみよう。というスペシャル企画です。

      いつもはジャズダンスのWSはPM2:00~4:00の2時間ですが

      もう少しだけ時間を延長する予定です。

      詳細決まり次第、またお知らせしますね。

      参加お申し込みはラピンヌさんまで 

Kasumi

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page