top of page

12月20日(水)「インドのお話」とただいまクラス&年末恒例キールタン

インドから戻りましたら、12/20(水)夕方くらいから横浜(磯子)で

「インドのお話」とただいまクラス、そして、去年の年末も行いました

キールタンをしようと思っています。

時間と内容などの詳細は未定ですが、夕方6時くらいからお話会をして、

7時からヨガクラス、そのあと恒例の年末キルタンを30分くらい

しようかなと考えています。

いつもクラスにきて下さっている人も、初めましての人も、

welcomeです。

帰国後、あらためてインフォメーションしますが、先に日にちだけ

お伝えしておきますね。

①6:00~7:00PM/②7:00~8:00PM/③~8:30PM

①と③は場所代程度

②のみレッスンフィーをいただこうと思います。

年末の忙しい時ですが、良かったら一緒に過ごしませんか?

お待ちしています~☆.。.:*・°

伊集院 霞

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page