top of page

高山リトリートご報告とその他お知らせ

まずは8月末の花YOGAリトリートのご報告。




2ヶ月ほど前にばたばたと決めて、みんなでワイワイと過ごした

初めての飛騨高山でしたが、

行ってみれば想像以上に素敵なお宿で、無垢の木がぐっすり安眠を誘います。




親切なスタッフさん、

心のこもった美味しい食事に大満足の参加者さん。



季節が違うとまた違う顔が見られそうなので、

またそのうち企画しようと思います。

今回、叶わなかったみなさん、次回はぜひね。



自分で手作りしたお箸にみんな大満足。



森のお話をたくさん聞きました。

今回もお天気にもとても恵まれて、きれいな青空のもとみんなで清々しい時間を過ごしましたよ。


引き寄せの法則というのはみなさんもよく聞くと思いますし、

実際に経験があると思います。


『思考が細胞を作る』ということともにているなと思いますが

常に自分の中にある想いはエネルギーに変換されて

周りへ影響していきますよね。


自然に引き寄せられて、最高の場所がみつかるわけです。

人との出会いもそうですね。


それは光であっても闇であっても、おなじです。


不幸が重なる場合は、自分の思考がそちらに引っ張られていないかどうか

切り替えをしてみましょう。


なんか、ついてない、悪いことばかり・・・

から、不思議と良い方向へ扉が開いていく、といった人生に

シフトする方法の一つです。


場所との出会いは人との出会いでもありますね。


森のお宿のお食事やら宿泊のあれこれ相談に乗って下さった淳子さん。

なんとなんと、私のストレッチやYOGAの本をお持ちでいらして!

最終日にそれをお聞きして、嬉しくて一緒に写真を撮らせていただきました~♡





きっとまた伺いますね!

森の中の最高の無垢の家です。


そして、お知らせ。

しばらくまた留守にします。

Instagramに多分ちょこちょこUPすると思いますので

良かったらのぞいてくださいね。


美しい場所をみつけてまたYouTubeの動画もとる予定です。

お楽しみに♡


オンラインの花YOGAクラスは10/12(水)と10/15(土)の予定です。


Kasumi

Comentarios


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page