top of page

3/20(祝金)ジャズダンス踊ります←延期

3/9追記:延期になりました。日にちわかり次第またお知らせします。

アメーバブログの方ではお伝えしていましたが、縁あって3/20に久しぶりにジャズダンスをステージで踊ります。

バレエダンサーの方とのコラボレーションで、振付もChaco先生と共作になります。

異なるジャンルでの共演はかつて電脳舞踏団~DancingAngels~でいろいろ試していましたが、あれ以来舞台でそれをすることはなかったので、とても懐かしい感覚です。

バレエダンサーの三名はそれぞれ舞台で活躍されている先生方で、素敵なダンサーです。

それぞれ個性は違いますが、コンビネーションはばっちり。

私たちジャズダンスチームは私のジャズダンスをずっと一緒に踊って来てくれたメンバーや、

発表会などでいつもそばにいてくれたメンバー達。

バレエや創作ではこの5年間の間に2回ステージに立たせていただく機会がありましたが、ジャズダンスの、そして自分がしっかり踊る舞台は5年ぶりです。

まさかまたこのようなことになるとは想像もしていませんでしたが、一番良いようにものごとは進むと思っていますので、流れのままにそれを楽しんでいます。

踊りをされていない方はバレエもジャズも一緒じゃないの?踊ることは同じ、って思われるかも知れません。

でも、本当に私の中ではまったく違うのですよ。

ステージを観ていただけたら納得!と思います。

今回、チケットが必要になります。

プログラムつきで前売りは700円。これはプログラム代くらいのお値段ですが、チケットがないと入場できませんので、観てみようかな?と思われたら、どうぞお声をおかけ下さいね。

当日券は900円です。

ぎりぎりまで予定がわからない方は当日受付にてお求め下さい。

**

The 13th Le Soleil Brillant

Ballet Concert*printemps 2020

第13回ル・ソレイユ・ブリアン

バレエコンサート*プランタン2020

シリウス公演

2020年3月20日(祝・金)

やまと芸術文化ホールシリウス

私、伊集院 霞扱いのチケットは2月末までとさせていただきます。

メール、メッセージ、フォーム、どんな方法でも構いませんのでお知らせ下さいね。

Kasumi

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page