top of page

予告:いなくなります

いきなりこんなことを書くと「え?」と思われるかも知れませんが。

しばらくいなくなりますので、もしも何かのお問い合わせなどで返事がなかった場合、

こちらを見て下さるといいなーと思って。。。

実際は一度日本に帰って来て合間にクラスもするのですが、12月中旬から2月の中旬まではいろんな事務作業は滞りがちになります。

できるだけみなさんにご迷惑をかけないよう、10月くらいからどんどん片っ端から仕事を片付けてます。

それでも「死ぬ前まで目の前の仕事はなくなることはないよ」と言われるように、何か溜まっていくと思います。

その時はごめんなさい。あとでやります。

状況や環境が許せばInstagramやfacebookで近況報告しますね。

良かったらフォローして下さい。

伊集院 霞 Instagram

※サイトのインスタマークからもとべます。

すごく気が早いですが、良いお年を!!

Hyvää joulua ja onnellista uutta vuotta!!

↑ 私の居場所のヒント

2020年度 ワークショップの予定

2/24(月祝)ボディコンディショニング 脳と体をリラックスさせるワークショップ @スタジオラピンヌ

3/22(日)ダンサー、ヨーギのためのセルフメンテナンス @アクエリアス

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page