top of page

オーガニックハーブティー入荷しました

今年も年末からインフルエンザなどの話を聞きますね。

そろそろ花粉症のことも気になる時季になりました。

私は十数年前から花粉症に悩まされていましたが、去年、たったの1日だけ鼻水が出ただけで、あとは治ってしまったかのように、何ともなく春が過ぎていきました。。。

何でしょうか?!治ったんでしょうか?!

いろいろ体に悪いことは避けるように暮らしていますので、何が良かったのかははっきり言えませんし、自然のものは特に、人によって効果の出方は変わると思います。

今飲んでいるアルコールや、清涼飲料水、人工的な何かが入っているジュース、コーヒー、紅茶などを1杯からでもハーブティーにかえていく。

そんなことから始めてみませんか?

花粉症に良いと言われているネトルなどのハーブがAngelBreathSHOPに入荷しました。

できるかぎりオーガニックを選んでいます。

脳の活性化、記憶力、集中力のUPに注目のゴーツコーラはアーユルヴェーダでも若返りのお茶と呼ばれて人気です。

そして花霞YOGAに来て下さるみなさんには定価よりもお安く提供させていただいています。

(私に直接会える方はYOGAにきていなくても声をかけてください)

飲み方などわからなければ気軽にご相談下さいね。

地球の植物の力を借りて、みんなで健康に楽しく生きて行けたらいいなあと思います。

AngelBreathSHOPはこちらからどうぞ

(アロマ精油の下にハーブティーのご紹介があります)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page