top of page

TAOSISのブレンド精油

せっかくなので質の良い精油を使いたい、と探していて出会った

ドイツのTAOASISの精油。

花霞のHealingSalonや花霞YOGAで直接手渡しできる方には消費税分をサービスさせていただいています。

ブログでご紹介していましたTAOASISのブレンド精油についてHPでも詳細わかるようにしました。

きちんと管理された農場や、工場、制作工程を自社でするのはとてもよいですね。

aromaはとても身近になりましたが、その分、あまり質の良くないものも出回っているようです。

薄めたり、似たような香りのものを混ぜたり(たとえばメリッサやネロリなどの高価なもの)

そもそも農薬などの問題もあります。

植物の持つ力はとても素晴らしいものがあります。

人間も、暮らしている環境により、ストレスでその人の本来の姿ではなくなってしまうことがありますよね。

植物も同じだとおもいます。

私自身もブレンドを楽しんでいますが、TAOASISの精油のパンチ力には驚きます。

すべてのレシピは公開されていませんが、魔女っぽくて良いですね。

そんなお気に入りのブレンド精油を花霞のHealingSalonでは時々使いますよ。

ブレンドされていないもとのオリジナル精油も使っています。

すべてではありませんが。

HealingSalonや花霞YOGAに来て下さるみなさんにも、ぜひ気軽に使っていただきたいので、遠慮なくご予約下さいね。

今、在庫がないものは次の仕入れのときにいれますので。

古くならないように、一度にたくさんは仕入れないのです。

(下の方にあります)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page